除毛 ムダ毛処理

ムダ毛が生えるスピード

私は足のムダ毛が濃く困っています。
剃っても2日くらい経つとすぐジョリジョリしてきます。
タイツをはくときも毛が引っかかって伝線したりして、恥ずかしいです。

 

伸びるのが早いのに加えて毛が濃く一本一本が太いので目立ちます。
幸い足を見せるような機会がないので、年中通してズボンをはくことが多いです。
夏でもなるべく露出の少ない格好をしています。

 

本当はまだ若いですし、全身脱毛 エステに通って足を思いっきり見せるような服だって着たいです。
しかし、目立つのがわかっているし人にどう思われるか考えると恐くて実行に移せません。
友達は脚が綺麗なので羨ましいです。

 

ムダ毛の処理を1日おきにやったり、毛が薄くなると言われている食材を積極的に食べたりしているのですが、イマイチ効果が見えて来ません。
遺伝的なこともあると思いますが、正直もううんざりしています。

 

足以外は大したこと無いので尚更諦めがつきません。
どうしたら毛が薄くなるのか、日々調べているのですが決定的なものはまだ見つけていません。
私がスカートをはける日がくることを願っています。

 

今はまだ若いと言えるのですがあと5年もしたら落ち着かないといけないくらいの年齢になってしまいます。
それまでにはなんとかしたいです。

ムダ毛と戦って一体いくら使ったのでしょうか

もしムダ毛をなんとかしろと言われたらだったらお金がほしいと叫びたい勢いです。

 

ほんと毎日毎日そっているのに、すぐ黒い剛毛が生えてくるので嫌でたまりません。
ムダ毛抑制スプレーがあると聞けばいったい今まで何本購入したでしょうか。

 

男の人が薄毛で悩むのを見ていると、私のムダ毛をあげようかという気持ちになってきます。
なぜこんなに生えてくるのでしょうかね。

 

できればサロンで完全に脱毛したいのですが、
金額も全身となると凄い金額になるのでそのお金があるなら他のことに使いたいと思ってしまいます。

 

でも今まで使った剃刀台やクリームとかも考えるとほんとはエステやサロンできちんと処理した方がいいのかなと思いますが、やはり勇気がでません。

 

それに脱毛をしすぎて汗腺がおかしくなり脇汗とかがすごい勢いで出るよとか聞くと余計躊躇していまします。
でも剃刀で剃っていると、だんだん肌が痛んでぼろぼろになってくるので、本当に複雑です。

 

なので元々体毛が薄いんだという子を見ると正直うらやましくてたまりません。
いっそ女性ホルモンをうった方がいいのかとかなり真剣に考えてしまいます。

 

何かお金がかかり過ぎず適度にムダ毛を処理する方法ないでしょうか。
ほんと化粧品会社さんとか女性向け商品の開発者にはもっと頑張ってほしいです。

更新履歴


このページの先頭へ戻る